実は・・!? | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

お腹が空いたよーーー😯🍜


今日2部公演は出演者が平日組候補生の4人だけでした!!!


6.21から1週間、候補生ワンマン再びw



今回は本当に4人だけだからある意味レア😯💕


MCではワンマン1部でやった劇のシーンを再現したよ😂


ゆあちゃんの偽物を私が暴いてみぞうちにパンチ入れて倒すシーン👊

実は本番で本当に手が当たっちゃってゆあちゃんリアルに"うっ"ってなってたの😭😭😭


それを再現してたら今日はゆあちゃんのマイクが私の顔に直撃するハプニングが、、、笑



これでおあいこだねっつって。笑




仲、良いんだよ!!!!?笑

{9C37CAA2-C3F0-4988-AEC3-6EB6534E4658}

本当にww





今日もいっぱい笑ったᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ

ロングステージ最高に楽しかったよ😊!!



ありがとうございました!!!!



{B8236DED-1E26-4B56-88C8-8F3EB0C0C567}

明日も候補生ロングステージだから会いに来てくれたら嬉しいです◎