感謝。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba


こんばんはっ


今日も沢山の応援、本当に本当にありがとうございました!!!!


みんなの顔見てライブしてるのが本当に楽しくて感謝で幸せいっぱいな気持ちになりました。


物凄い量のパワーをもらいました(^^)





ありがとう!!!!

{0F222286-1223-40C6-9A0C-88935C5F7678}



今回の組閣、昇格は片寄菜々ちゃん1人でした!。


私は菜々ちゃんの昇格は妥当だと思います。菜々ちゃんのダンスは圧倒的に凄い。尊敬する部分だっていっぱいあるし、心からおめでとうって思ったよ😊

仮面女子としてのステージを見るのが楽しみです!!!❤︎

{E8EC8AA3-AAD6-4673-A4B7-655B1429F180}






私は年末の組閣で絶対に仮面女子に昇格します。






またアメンバー限定記事で色々と書きたいと思います(^^)




本当に今日はありがとうございました!!🌟