やっぱりアメンバー限定にしなかったよ | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba


初めての仮面女子への組閣が終わりました。

私は前に、このブログに今はまだ、って内容の事を書いたんだけど


それは違うって事を昨日の2部の候補生ステージを終えてから気が付きました。



会いに来てくれてるみんなを見て、きっと私が早く仮面女子になる事を応援してくれてるんだなって思ったし今回の組閣で上がって欲しいって思ってくれてた人もいたと思うの。


でも私はこの1ヶ月とちょっと、それだけの努力をしてこれませんでした。


私より長くやってる人達の中にいても、誰よりも早く昇格するって気持ちが強くあれば過ごし方はもっと違ってたはずでした。


スラガの時にはあったその気持ちが、候補生になってまだ余裕がなかった事に甘えてどこか薄れてしまってました。


でも昨日のステージを終えて、私は1人でやってるんじゃないんだって思ったの。


もちろん頑張るのは私だけど、貴重な時間やお金を割いてこんな私に会いに、応援に来てくれるみんなに誇れるだけの努力をしないといけないのに。

して来れなくて、良い報告が出来なくて、これじゃだめだって気付いたよ。


みんながいるから頑張れてる、その事を再認識しました。



アリスプロジェクトに入る前、私は今まで別の事務所にいて違う経験をしてきて年齢も23歳だし最短で仮面女子になるっていう意志と目標を持って入所しました。


入所して4ヶ月、それは本当に簡単な事じゃないし人並みの努力じゃ叶わないってことを改めて感じました。


そしてそれだけの事をしてこれなかった今の私には仮面女子になるという結果が無い事を自覚してました。


だから組閣発表でステージに上がった時は後悔の方が強いって言葉が出ました。



菜々ちゃんの昇格は本当に納得がいくものだしそれだけの努力をしてると思います。仮面女子のステージに相応しいのは菜々ちゃんだって思います。

だから私は発表があった後もずっと笑顔でいれました。


{020B6A07-9C9A-4533-AF76-2E95CCF73184}





この先もいろんな事が起きると思うけど今回の組閣で気付けたこと感じた事をこれからも忘れないでいきたいです。




年末の組閣で私は絶対に仮面女子に昇格する。それが今の目標です。



今はまだアイドルとして全然未熟だけど
年末まで候補生としてのステージを見守っててくれたら嬉しいです。




迷った時は、明確な目的と意志をもってアリスプロジェクトに入った事を思い返します。(^^)


{70308201-1DC2-42FB-A9E8-E755FAB4AF69}


{0200F2A2-CE53-4628-8323-D2D23450F136}



イェイ✌︎



本当にありがとうございました!



これからも宜しくお願いします˙ᵕ˙♡




まずは6月21日のワンマンに向けて頑張ります!!