4月ラスト、晴れ。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

きょうはすごく天気が良くて匂いも良くて心地よかったよ(´-`).。oO(☀︎


午前中からパームスも無銭の部も7人スラガ最後の対バンもありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

着々と迫ってきてるねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。



4日と5日、本当に沢山の人に観て欲しい。!!!


私を応援してくれてる人にはやっと少しね、恩返しというか喜んでもらえるものもあるから。゚(゚´ω`゚)゚。



あ、てか今日で4月終わりじゃん、、!
通りで暖かいのか!!!

{DBFFDB16-4B74-483A-9876-8787E55B683E}

明日も天気良いといいなー☀︎

あしたはパームス1部からフレッシュさん撮影会です!




今日も1日ありがとうございました!!!