GW幕開けーー! | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

GW10日連続休日公演の1日目が終わりましたー!!

10日連続ってすごいよね(°_°)


いうても私は10日連続毎日1部公演でるというわけではなく、
1部に出演するのは
4/30.5/1.4.5.7.8です!!

ちなみに4日までスラガで5日から候補生 ぱー研ですよ~~~~


よろしくお願いします\(^^)/



もうスラガ7人揃うことないかもって思ってたけど今日はずっと7人フルメンバーでした^^笑

でもほんとに残りわずか!!



そしてひのちゃんと愛花ちゃんがスラガ昇格決まったから私が抜けてからは8人スラガになるねーー!!

二人はAJで一緒に活動してたから嬉しいよお(^^)

すれ違いになっちゃったけど待ってるしまた5人で立ちたいなって思ってるずっと(^ν^)
{C08BBDEE-BE92-45F5-BF95-F0B4AAF22819}

アリここ卒業式の時にびきちさんが撮ってくれたチェキ、ずっと財布に入れてるの(^^)



二人の加入楽しみじゃーー!!!


{2402ED32-3CCA-4112-8C4F-06D3E725B743}


明日もパームス1部からの対バン!よろしくお願いしますっ🌟