心理。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

お疲れマンデー(´-`).。oO(

今週も頑張りましょうっ!



私はダンス覚えなきゃって必死だよ。(小声)




今日のエンタメステージは普通に月曜日の定期公演として最後だったかもしれないの!!

来週はゴールデンウィークだからね(´-`).。oO(


MCで心理テストやって、お風呂に入って最初に洗う場所はどこかっていうのだったんだけど私は顔(化粧落とすから)なのね。

これはコンプレックスがわかるテストらしいんだけど

顔は、人とのコミュニケーションがコンプレックスらしいw人見知りだって。



その通りーーー!!!

当たってたわ。。






その後の渋谷LUSHでの対バンも、エンタメも、みんなの暖かさを感じたよ(´-`).。oO(♡




{BB3997B2-E57D-453D-8377-E9659CC9E829}

今日もありがとうございました(* ´  ` *)