5本ライブ!!! | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

1週間お疲れ様です(´-`).。oO(


今日は本当に本当にまるっと1日ありがとうございました!!。゚(゚´ω`゚)゚。

フルメンバーでライブ5本だよ!!
レアすぎるやつ、、

パームス1部4曲
アキドラ対バン2曲
パームス無銭の部2曲
エンタメステージ4曲
代々木ミューズモード音学院対バン3曲


どれも沢山応援感じた!!し、沢山盛り上がってくれて感謝です、、✨


スラガ卒業までにあんまり期間がないなか、7人+来てくれたみんなと走り抜けた感あってすごく楽しかった(´-`).。oO(♡

やり切った感(´-`).。oO(♡



明日からお仕事・学校の方が多いと思いますが、みんなゆっくり休んでね><



ほんとにいっぱい笑ったし会えたおひといっぱいで嬉しかったよう、、




幾つも来てくれた方も本当にありがとうございました!!(;_;)

{8DC13742-B865-4E58-BF54-1F104E41FBD4}
麗華さんも一緒に(*´ω`*)



明日はエンタメ定期公演からの渋谷LUSH対バンです!!
美鈴ちゃん、芹ちゃん抜きの5人スラガだけど来てくれたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。


{41BF210B-F1D9-4137-BE1D-25F8DEE7FD2A}

またあした!!
ばいび(´-`).。oO(