寒暖差スゴいです!

ここ数日の気温の変化に身体が変な感じです不安


朝が寒い🌁🌁コタツが必要



夜も寒い🌁🌁もう一枚布団


昨日は…

水曜日の朝ごはんは、夫が作るので私は楽しています。



毎週水曜日にサンドイッチをお義母さんの分とうちの分を作ってくれます(夫が)

今までデコポンの存在は知っていたけど、食べなかったので、驚くことに甘くて柔らかいし美味しいです目がハート


きっかけは娘からもらってから気づき



不知火とデコポンは同じ品種だけど、糖度の違いで呼び方が変わるとありました。

へぇ💡知らなかった…



 

 


🍊




🍊



お三時は





少し前、東京に出掛けた娘からのお土産、(いつも、ヒヨコ🐤とか東京バナナ🍌だからたまには違うものでお願いと言ってみた。できればプレスバターサンドがいいと!品名🈯定じゃなきゃ伝わらないと思って伝えてみた笑)


娘🐖『わかった!』



現地購入、ネット購入でも値段が変わらなかったそうです。



 

 



プレーンが一番好き。


次男えー?『これ!うまいなぁ』

(日々…減ってゆく💧)


母の日にも✨






 


糖質が少ないのと個包装。

私は半解凍で食べるのが好き

お見舞いなどに贈った事があり

美味しいと言われました

 

 


 ヨックモック好き

 


 この和菓子も家族で大好き

 





楽天ポイント集めているなら5と0の日!

バナー踏んでエントリー完了です!

イベントバナー


母の日こちらのバナーから入ると、予算、カテゴリ別で贈りたいプレゼントがわかりやすいです↓↓↓

イベントバナー