毎週(水)に義母のリハビリケアがあり、施設に頑張って通っているお義母さんにサンドイッチを差し入れてた。


一年以上前にリハビリケアの通いも終ったけど、水曜日のサンドイッチはずっと続けている


夫から『俺がお母さんのサンドイッチ作るから朝はゆっくりしてていいよ。』と、有難い言葉。6時くらいから作り始めてる。

早起き夫、朝のルーティーンは新聞と珈琲を楽しむ人だ。4時頃から起きてるグラサン

毎週水曜日はサンドイッチが食卓にあるので嬉しい



美味しいにっこり


孫の晩ごはん

唐揚げ、ひじきご飯

野菜は毎回同じだが、

好きだからいいんだニコニコ




デザートはニヤリ



ホッペがとろけそう!
よく考えたね!
みかんより美味しいよ!

また、あとで食べるからとっておいて爆笑

いやー予想外に喜んでもらって嬉しい💕



パイナップル🍍ゼリー泣き笑い