今度はスマホの動作が遅くて補償サービスで交換することに…有料です(お義母さんの)



Webでの手続きを教えてもらい、私にもできました!

Webからの方が簡単気づき



交換品を送ってもらうまでの手続きがWebでできました。



補償を使っているので、同じタイプのものかなければ同等のものが送られてきて、自分で設定します。


出来ない場合は店舗で有料にて設定できます。

スマホが動かない状態なら店舗にいきますがまだ大丈夫お願い




あとは設定です💧










昨日のお昼ごはん

ひじき(鮭卵梅味噌)チャーハン





夫と2人分




珈琲淹れたかったのに忙しくてお湯飲んでました💧



ごちそうさまでした!














暖かくてねんねんコロリンねこちゃん






 

 


 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー