義母のタブレットが動作しなくなって、予約して行ってきました。


8年弱使っていたタブレットは電源もはいらず壊れていて、安心パックに加入していたので、同じタイプのタブレットを交換してもらう事ができた。




これ、本人じゃないと出来なくて、耳の遠いお義母さんは聞こえないし、専門用語も…は?みたくなってわかりません状態。


時間も長くかかります。

お義母さんは疲れ果ててしまってどうでもよくなっている。

確認作業が何項目もあり長い。

委任状と言う手もあるけど、時間が掛かるみたいです。



そして、次はスマホが動かなくなり、これもまた近々に予約して修理か買い替えになると思います。












昨日のお昼ごはん

ミートソースパスタ

卵明太子サンドイッチ

サラダ



ゼンブヌードルを使いました

ゼンブヌードルと
冷凍保存してあったミートソース
そのまま煮ます。

こんな感じです。
味が薄くなったので焼き肉のタレを足しました。






ごちそうさまでした!






 とても美味しい人参ジュースおすすめです


 

 


 

 



 

 

 



 


イベントバナー



イベントバナー