春休みになる前に空いていれば今の時期に行きたい温泉♨️

越後湯沢温泉の気に入ったホテルを載せていますのでよかったらみてくださいニコニコ

私も時間作って行こうと思っています♨️


そう言えば、毎朝アレクサで音楽かけながら掃除しているのですが、

ジュディーオングさんの『魅せられて』がかかったんですね。


もちろんお気に入りに入れてるからシャッフル再生でかかるんですけど。

子供の時聴いていたので


なぜ?って内容が多々ありわからなかったんですね。(今ならわかる女心)

で、“wind is blowing from the Aegean”

この英語の部分がかっこよくて真似て歌ってましたが、意味を調べる事もなくずーと放置しててやっと調べてみたら(昨日💧)

“エーゲ海から風が吹いている”と言う意味でした。


ジュディーオングさんは今でも美しいですが、この“魅せられて”の時は人間離れした天界の人みたいな圧倒される美でわたしはジュディーオングさんに“魅せられて”いました。

ワケわかんなくなったので、この辺で✨


 



低糖質スイーツ

 50%オフで予約販売開始

 





朝食に食べたみたらし団子🍡🍡🍡


とりあえず、1本🍡コーヒーで堪え忍んでおきましたランニングアセアセ他にも食べるので。




いつの日かワンパックいきますピリピリ
🍡🍡🍡



ごちそうさまでした!