年齢と共に白髪も増えてきますが、染めて過ごすのか、歳なのだから白髪などあって当たり前だし、染めないで自然に過ごすか悩みます。


綺麗に栗色に染めてて艶々している方の髪の毛をみると素敵だし…。


今後はどうするか…


今、こちらを使っています。

↓↓↓





はま寿司でカリカリポテト…



はま寿司のHPから画像お借りしています


このポテト…味がついてて細くてカリカリしていてスパイシーな味が気に入っています。

そして、バター醤油パウダーをかけて食べると更に美味しくて…これは孫が食べていたので私も知ったのですが、普段は食べないだろうメニューなので美味しかったので、たまに食べてます。孫からちょっともらったらハマったって感じですニコニコ


このパウダーだけほしいです泣き笑い

はま寿司のHPから画像お借りしています






昨日の晩ごはん


真顔『鮭のおにぎり食べたいなぁ』


ニコニコ『わかった』


真顔『茄子のみそ汁飲みたい、昨日の余った天ぷら入れて』


ニコニコ『わかった』


おにぎり




おにぎり


切り身を一枚焼いて半分こにして、おにぎりの中身と余ったものをおにぎりの上に、お皿の横においてみました。鮭ずくしおにぎり🍙

鮭のおにぎり
茄子のみそ汁
豆腐ステーキ
ひじきの煮つけ
余った天ぷら

有り合わせ残り物、これがいい。



天ぷらは次の日も食べれるように多めにあげて冷蔵庫にしまっておきます。



お椀…はげてますがキラキラ


買って良かったもの


こちらはスパイシーでかなり美味しいです。

辛いの大丈夫な方は是非一度👍️➰

 

 


完全無添加でからだにやさしいこちらを注文してみました。

 

 


 漬け物、味噌づくり、まとめ買いがお得です。塩風呂としても使ってます。お風呂に使う時は塩風呂の楽しみ方注意点をご参考どうぞ

 


塩風呂 の楽しみ方や効能もご参考にどうぞ



オーガニック・ルイボスティー なごみ ティーバッグ 100包 【送料無料】赤ちゃんからお年寄りまでのめます。濃いめいれて、ミルクティーにすると美味しいです。

 

 


効用はいろいろありますが、ココアのパワー かなり興味深いです!


 

 



イベントバナー



イベントバナー