私の買ってよかったものランキング

3位:話題の『真っ黒シャンプー』

 

 

理由:南野陽子さんの美髪です。ツルツルでピカピカで綺麗✨。ワタシ自身染剤が苦手で地肌に薬剤が染みて痛くてなって頭が重くなってしまいます。ヘナとか、昆布系のクリーム系の地肌が痛くならないものを探して使ってます。確かに色々あるのですが、南野陽子さんの美髪が素敵なのと、一度試してみたかったので購入です。

 

使用3回目でほぼ白髪は目立たないです。

仕上がりもしっとりツルツルに…

 

美容院に行く手間や、髪に安心なものなので、しばらく使ってみます。

 

ワタシは素手でシャンプーしますが、石鹸で落ちます。気になる方はビニール手袋付けたら良いと思います 。

 


2位:ビオスリー

 

 

 

 

理由:腸活で始めました!

ドリンク系の乳酸菌だと甘味があるのと、賞味期限があり飲みきれない場合もあるので、こちらは錠剤で簡単には摂れるところですね。ワタシは飲み忘れも多々あるので、使用期限の長いこの手の錠剤が気に入ってます。

お腹の調子も良いですニコニコ

意識して腸活しています!

 

 


 

1位:冷凍牡蠣

 

ワタシの手が小さいわけじゃありません

 

 

 

 

 

 

理由:まず、スーパーでは手に入らないです。義母用に柔らか食を作ってますが、栄養もあるし、柔らかいし、1粒が大きいので食べ応えがあり満足です。そして何より美味しい。値段も手頃で気に入ってます。

3回以上リピートしてます✨

天ぷら、フライ、バター焼きにして食べることが多いです。

 

 

 

>みんなのランキングも見る<