妊婦検診1回目の結果と乳腺外科 | 緑のソファで寝てばかり日記

緑のソファで寝てばかり日記

2020年冬生まれの子のこととか日常の話を書きます。

おはようございます!

先日電話で妊婦検診1回目の
結果を聞きました。

結果、数値どれも大丈夫とのこと🤗🎉
やったぁーよかったぁーー💦
でも油断せずですね💦

うれしがって昨日は外出ついでに
たくさんお買い物、、乃が美の食パンだ!
卵不使用らしいのにフワフワうまい!
せっかくなので夕飯はシチューにして
パンを堪能しました🎵

あとはフルーツタルトも食べた😍

お弁当やらお総菜やら買ってたら
荷物がたくさんになってしまい、
帰りは駅からタクシーです。

それで、
昨日は乳腺外科にいってきました。

なんでかというと脇の下にしこりがあって
こないだの検診で先生に聞いたら
「副乳だと思うけど心配だったら
○○の乳腺外科に行ってみてね」

と言われたので、心配性なので行きました。
だって妊娠前からあると思う、、

で、エコー検査の結果、副乳でした😵🙏
乳腺外科の先生にお騒がせしましたと
伝えて帰ってきました。

エコーも乳ガン検診のように
念入りにやってもらったので
今年のぶんは安心ですね😵💦
検診より結果わかるの早くてよかった。

意外と身体は健康なのがわかったので
あんまり心配せず過ごせるといいなぁー。
あとは食べすぎでお腹が
胃の辺りからどーんと出てきたので
セーブしないとなんですよ😵💦😵💦


今日のお散歩のおとも⤵️
グリーンダカラのミルクと果実。
あっさりしてて美味しかったなぁ。
グリーンダカラって
甘すぎなくていいですよね🤗



ぜん