お洒落リード完成 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

3月29日(金)

なんとグーちゃん家お洒落リードが完成

と言う連絡が来ました

@marlo.gooddog

に11月にお願いをしていて

何度か、色とか長さとか打ち合わせをしつつ完成の連絡が来ました

グーちゃんとタフィタとロッピィの3頭のリード

52A595E7-C56F-49AD-83F6-7516B3A76DCB.jpeg

 

カフェリードに変身

グーちゃんのカラーは毛色の合わせて

レッドの色に対して、タイガーリリーと言う色

タフィタは

チョコの毛色に対して、ブラウン

ロッピィは、キャラメルなのでベージュ

353281F1-72B1-49B5-9E3D-F25C3F0D7AA6.jpeg

 

太さも体重に合わせて変えてあります

グーちゃんとタフィタは体重が14〜16kgなので、12mm

ロッピィは7kgなので、9mmで対応してもらいました

3BDEF429-AA18-4B0D-AEAC-FAB2F2E25B64.jpeg

 

ショルダーの部分は

くすみグリーンからグレーにグラデーションになっている

カフェリードもグレーのグラデーション

9C87B676-1108-49BD-9143-4B658FD66E25.jpeg

 

ロッピィは今まで、グーちゃんのお下がりを使っていたので

新しく新調しました

カフェリードと合わせて依頼

DC2012AD-B2DC-4EE0-91B1-364BD92C8DA8.jpeg

 

届いたのが

こちらってわけ

グーちゃん家には似合わないオシャレ感

FE036E41-76AF-4901-9506-19F8DFA62047.jpeg

 

お出かけがさらに楽しみになるよね

mabloさんありがとうございます😊

大事に使わせていただきます

お洒落なグーちゃん家のリードにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村