わんことスキー | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

3月24日(日)

わんことスキー

黒姫高原スノーパークの今シーズン最終営業日

天気予報では曇りだったけど

黒姫に近づくにつれて天気がいい感じ☀️

ついた時には快晴

IMG_3879_20240410123500d62.jpeg

 

11時前には到着

最後だけど駐車場はガラガラ

下は、ぐちゃぐちゃ

うまく場所を選べばなんとかOK

IMG_6465.jpeg

 

昨年は、ピーピー泣いたけど

今年は泣かずに乗れたね

IMG_6467_2024041012344813e.jpeg

 

もう、リフトで寝れる余裕すらある

IMG_6504_20240410123451da4.jpeg

 

そして、走る前の儀式

IMG_3811_20240410123454d90.jpeg

 

ゴロすりがたまらない様子

IMG_3819.jpeg

 

そして、走る

今回も3時間券

さぁリフト何本乗れるのか

昨年は9本

前回は11本

IMG_3820_20240410123456801.jpeg

 

ガンガン行くよ〜

IMG_3854_20240410123502cfc.jpeg

 

流石に8本とか滑ると

まだぁリフト乗るの?

って顔で見てくる

当然さぁ

行くよ〜

IMG_3895_20240410123504912.jpeg

 

先に行って待っててくれるタフィタ

さすが4本足にはスキーとは言え勝てずだね

今回は10本

シーズン最後もしっかりと滑りましたよ

IMG_3869.jpeg

 

ご褒美はこちら

IMG_6540_20240410123508c97.jpeg

 

また、来年も来ようね

IMG_6542_202404101235094ba.jpeg

 

黒姫高原スノーパーク

わんこと一緒にノーリードで滑れるスキー場

来シーズンはもう少し回数きたいなぁ

遠いげと、もちろん日帰りで

片道300kmは日帰り圏内のグーちゃんパパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村