もう閉店? | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

10月22日(土)

天空のドッグラン

マウントジーンズ那須の帰りに立ち寄ったところは

実は、4月よりプレオープンしていて

7月16日に正式にオープンしたばかりの

A-ONE with dog’s communty

色々事情があると思いますが、

11月6日で閉店しちゃうそうです

ドッグランも広くなったし、

ドッググッズもたくさんあってアルファアイコンの試着も可能だった

残念

今なら、WOLFGANGの製品が20%OFF

その他にもWANDWAYとか色々とセールになっています。

サイズが合えばラッキーかもね

せっかくなのでブルーベリーソフトを食べておきました

CEADFC59-7E74-4DA6-A585-2ADFA2710C62.jpeg

 

タイミングよく

グーちゃんの娘

リンダちゃんがご来店中

写真にはないけど

福丸くんスタンダード3ケ月10jgにもご対面

ロッピィは7ヶ月で約7kg

既に、ロッピィより大きい

やっぱりスタンダードの子は大きいね

C77EA6F4-D160-4010-8788-24EF6F9D2D5B.jpeg

 

ロッピィの成長は止まったのか?

いやいや

まだまだ大きくなるのか?

これからの雪遊び用にスーツはどのサイズなのか

今サイズ+ちょっと余裕見ればよいのか悩み中のグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村