天空のドッグランへ紅葉狩り | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

10月22日(土)は

那須マウントジーンズへ

紅葉の時期と言うこと

ルシアンウールーでゴンドラのペット無料のチラシをゲット

ではではと言うことで

途中の那須どうぶつ王国は激混み

「えっ〜?」駐車場にも入れない様子

臨時駐車場が出来ていた

では、マウントジーンズはと言うと

やっぱり激混み

駐車場もほぼ満車

着いた時間も11時30分頃だったので仕方ない

もう、帰る方もいたくらい

51591696-A46F-40EF-8EA3-1CE0FE178B47.jpeg

 

ゴンドラのチケット購入で少し並んで

ゴンドラに乗車するのに30分以上待ったかな?

ゴンドラに乗れば10分くらいで山頂へ

途中の那須岳の紅葉

4DBC268C-651C-4B95-888D-F7A3FE2D46BB.jpeg

 

初ゴンドラのロッピィも無事に乗れたよ

FE50EFD9-6C0E-4395-B4FF-EF8335DD37BA.jpeg

 

山頂は

Dog Villageって言うらしい

16DCAD72-2C18-4D5A-8C72-632855A7596D.jpeg

 

すでに、帰りのゴンドラの列が凄い

50D53661-30DA-4EE6-AE88-3F09F26E30F8.jpeg

 

山頂についたのは13時過ぎ

まぁとりあえず腹ごしらえ

山頂カフェはわんこもOK

なのだか、ここも激混み

チケット🎫購入の列、

チケットを購入後に注文の列

わんこOKの席は空いていたので

ママが並んでくれた

グーちゃんパパはピザ

料理は美味しい

965A66B8-5178-4DD2-BD3A-6851D9ED5A89.jpeg

 

ママはバターチキンカレー

これも美味しい

8CA5DCCF-F93A-4B95-806E-DC8656EFECD2.jpeg

 

ロッピィもおとなしく待てえらいね

近くのダックス達はずっ〜と吠えていたね

まぁわんこOKのエリアだけど

ずっと吠えているのはどうかな?

他のお客さんもいるからね〜

150B9AB7-A0B1-4C5A-B849-0EE6586304F1.jpeg

 

帰りのゴンドラは15:30が最終らしく

遊べるのか?

と思ったけど、みんな良くまっててくれたので

天空のドッグランへ

CF0D872D-B6D2-48ED-94F5-E1F96843E159.jpeg

 

エリアは大型犬エリアと小型犬エリア

中型犬のエリアはない

大小どちらか

まぁ大型犬エリアは誰もいないのし大型かなってことで

大型犬エリアへ

E5A97734-5AF2-4B5F-A519-315451FCD997.jpeg

 

結局、いつもの通り3頭で遊ぶ

33320BAA-B279-454E-81E0-092E3E672B68.jpeg

 

ほんと、最近はロッピィとタフィタがよく遊ぶこと

63E5FE96-14AA-4C86-9CBB-7F65629443D1.jpeg

 

もちろん、グーちゃんも一緒にね

01E70BD8-C19A-42B9-8DF7-6B6272309C08.jpeg

 

12歳のグーちゃんだけど

よく走ってくれる

8EB0E8AD-BB1A-4EBB-9EC8-523A07745B5C.jpeg

 

楽しそうでよかった

5AFA6057-95BC-4FA9-9371-EFA69CDB3061.jpeg

 

天空のドッグランは

この日は風もあったし、太陽も出ていないので

寒くて凍えそうでしたよ

そうそうに切り上げて

ゴンドラの列に並びました7018BFE5-802F-4E7D-AC05-8618009866A9.jpeg

 

ゴンドラから降りるときに

下界では雲が出て来たのか

うっすらと雲海ぽくなってて綺麗だったね

最近、週末はどこも混んでいて移動が大変って思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村