いつかは歩いてみたいロングトレイル | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

9月17日(土)

シルバーウィーク初日

天気予報だと、シルバーウィークは天気が悪いらしい予報

ただし、この17日はまだ天気が良いらしい

もちろん、朝ん歩はロングコース

3B260436-2658-491F-8170-4254C12B5E8D.jpeg

 

グーちゃんも

途中何度か止まってしまって立ち往生していたけど

タフィタとロッピィに引っ張られて

その後は快調に歩いていた

9CDDA518-F1AF-4103-8886-3679E6EC111C.jpeg

 

招き猫の前で

今回はロッピィも一緒に写真撮影

ロッピィも徐々に待てるようになって来たかな

84D37B4C-B4B4-47DC-A00F-405A6839FA10.jpeg

 

この上にも乗ってまてるようになったね

A574748C-D15F-458D-A548-9017E1A2A541.jpeg

 

この日の朝ん歩は

タイムは、1:15

距離は、4.4km

でした

なかなか、5km以上には行かないけど

休日の日の朝ん歩のロングは定着して来たかな

いつかは、PCT、PNTのロングトレイルを歩いてみたい

グーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村