真似っこロッピィ | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

朝ん歩の後は

ご飯も食べて

のんびりとしているタフィタ

93995D54-690B-43E9-831C-B842D29919FD.jpeg

 

ダイニングのテーブルに座っていると

近くに寝転ぶわんこ達

定位置があって

隅っこはグーちゃん

テーブルの下か椅子の横はタフィタ

367C4D15-DDD7-4A3B-9329-85804337CF11.jpeg

 

最近は、そこにロッピィも混ざってくる

5E0A275F-745A-4A1D-8659-04FA59439AEB.jpeg

 

て言うか

ロッピィはグーちゃんかタフィタの真似をして

横にくっ付いて来ることが多い

C9CC24F6-2BEC-44C3-9A2C-BCBBA6D2BAB6.jpeg

 

グーちゃんの横にもくっ付いている

6C311F1E-4B70-4BBE-8D73-1816CC8E3F1D.jpeg

 

結局、3頭まとまっていたりするしね

D58086E0-4BC2-45A7-8C6A-38A5D7BE00C9.jpeg

 

テーブルの下(足元)は

タフィタの定位置で

雷が鳴ったり、大きな音がしたりすると

タフィタはテーブルの下に逃げ込む事があって

タフィタにとっては、大事な居場所

そこに、最近では

ロッピィも真似して

いたりするから面白い

 

E5546918-83F1-4806-9229-19205EFC88DD.jpeg

 

足を体の下に入れると

暖かく

冬は、タフィタに温めてもらっている

今度はロッピィも出来るね

4DC1EEB3-B3DB-4883-BBA3-F3046B81124E.jpeg

 

ロッピィ

そこはタフィタお姉ちゃんの場所だよ

1EE3167D-2227-44BC-944F-E5B4BC31BCDE.jpeg

 

なんでも

真似するロッピィ

人間もそうだけど

兄弟や姉妹の真似して成長するよね

そう言うところは人間も犬の世界も同じなんだね

いい所だけ真似して欲しいグーちゃんパパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村