ロッピィ成長中 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

8月10日(水)

ロッピィがグーちゃん家に来て3週間目に突入

だいぶ馴染んできたかな

IMG_2161.jpeg

 

朝ん歩後の足拭いたり

ブラッシングしたりとするところ

IMG_2159.jpeg

 

パピ毛なので

毛玉はないものの

今のうちからブラッシングを馴らしておかないとね

IMG_2160.jpeg

 

今まで、こんな小さい子飼ったことがないので

もう、ロッピィはふにゃふにゃで小さくてたまらんね~

IMG_2162.jpeg

 

でも、さすがパピー

運動量はハンパないからね

家じゅう走り回ってます

IMG_2164.jpeg

 

意味もなく、写真撮り過ぎちゃいますね

グローリーやタフィタとはなんか別物って感じ

IMG_2163_202208180115436f6.jpeg

 

家の中を歩いていると、足元に付きまとうので

ついつい踏んでしまいそうなくらい

IMG_2167.jpeg

 

今朝は、

あれっ?

ロッピィがいないって思って探してみると

鳴き声だけが聞こえて

玄関のところにいた

IMG_2165.jpeg

 

トイレに行ったときに付いて来てて

気が付かずドアを閉めていたらしく

そのまま玄関にいた様子

IMG_2168.jpeg

 

小さいから気が付かなかったのか

そう言えば、タフィタも一度あったなあ

タフィタの場合は、トイレの中にいたけどね

一人で、トイレに行って用を足すくらいになったらいいけど

単に、少し開いていたとトイレのドアの隙間から入って

なかから自分でドアを押してしまった模様でした

まあ、いろいろとあるよね~

ロッピィは来た時は5kgなかった体重も5.5kgまで成長しました

どこまでおおきくなるかな(ミニチュアなので8kg前後かな?)

って思っているグーちゃんパパにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村