おすすめはもちろん・・・・・ | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

58ロハスブルベーリーガーデン

改め、A-one NASU

IMG_3537.jpeg

 

写真スポットもあちらこちらにあるので

那須に訪れた際は是非立ち寄っていただきたいスポット

店内にはわんこ用品もたくさん常備

もちろん、店内はわんこも入る事ができます

IMG_1904_20220720005045dee.jpeg

 

ここはもともと、58ロハスブルベリーガーデンだったので

ブルーベリー畑があちらこちらに

そしてやはりおすすめは

ブルーベリースムージーやブルベリーアイスがおすすめ

IMG_3552.jpeg

 

もう、グーちゃんの暑い視線で

アイスもすぐに溶けちゃいそう

IMG_1909_2022072000504809a.jpeg

 

グーちゃんは食べ物から目線を逸らすタイプ

凝視するタイプと

視線を外すタイプといますよね

IMG_1911.jpeg

 

結局、グーちゃんの暑い視線に負けて

少しペロペロさせてあげました

だって、この視線耐えられます?

IMG_3555.jpeg

 

スタッフさんと色々と話をしていたら

タフィタはクンクンとデッキの匂い嗅ぎ

IMG_1912.jpeg

 

グーちゃんは撃沈

すやすやとおやすみタイム

IMG_3557.jpeg

 

首があっちの方角剥いてますけど

苦しくないのかな?

IMG_3558_20220720005057597.jpeg

 

今ならリニューアルオープンで

店内のわんこ用品も

人間用の飲食メニューも10%オフ

そして、ここはジョセフィンファームのヨーグルトも

販売しているので、ヨーグルト好きな方はおすすめ

最初はジョセフィファームのお店でしたからね

是非是非、これからの季節

ナスのお越しの際はお立ち寄りください

ちなみに、グーちゃんパパ一切広告料は

入って来ませんからね

なので、グーちゃんパパにはポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ

にほんブログ村