リニューアルオープン | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

この三連休、天気もいまいちで

特にどこに行く事もないかなって思っていたけど

最後の7月19日はなんとか晴れそうだったので

7月16日(土)リニューアルオープンした

A-one NASU(旧 58ロハスブルーベリーガーデン)に行って来たよ

IMG_3512.jpeg

 

ここは店内わんこOKが嬉しい

店内には

WANDAWAY関連やWOLFGANG関連等の製品が並んでいるし

今なら、店内製品リニューアルオープンセールで10%OFF

IMG_3514.jpeg

 

写真スポットは別にあるけど

とりあえず

今週のおすすめスムージー

IMG_3516.jpeg

 

そして、

今回ドッグランも大きくなったので

早速、会員登録して遊ばせてもらったよ

IMG_3559.jpeg

 

お〜い

広いドッグランなのに

奥の隅っこに固まるわんこ達

IMG_3518_20220719005601b0f.jpeg

 

タフィタを呼んだら帰って来た〜

IMG_3519.jpeg

 

そのまま、まっすぐ帰ってくると思ったら

ゴロスリしはじめた

IMG_3520_20220719005604abe.jpeg

 

相変わらずグーちゃんは

マイペース

IMG_3524.jpeg

 

1歳のハスキーの子がいたので

お水の順番待ち中のグーちゃん

お水のバケツはこのハスキーの子のだけど

飲ませてもらっていたよ

IMG_3527_20220719005607f4c.jpeg

 

タフィタは、ドッグランで色々な子達に誘われることが多いけど

最近は、グーちゃんとしか遊ばな好から

誘いに困っている様子のタフィタ

IMG_3528.jpeg

 

マズル周辺を匂い嗅がれてた

何度か遊んでいたけど

乗られちゃったりすると

「もう、私無理です」って逃げ帰ってくる

相手の飼い主さんのところに寄って行って助けを求めてたね

IMG_3529_20220719005610e64.jpeg

 

さてさて、ポツポツして来たから

店内へ行って見よう

那須は多少標高が高いから

少し気温も低いのかな?

それでも暑いけどね

もっと、標高が高くないと涼しくないよね

今度はゴンドラ乗って

もっと暑くなったら、天空のドッグランかな?

って思っているグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村