やっぱりYOKOHAMAはお洒落 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

4月23日(土)の出来事

この日はタフィタのトリミングDAY

タフィタをトリミングサロンに預けて

グーちゃんと赤煉瓦倉庫へ

途中、横浜駅で長女をピックアップしてからね

この時はFLOWER GARDENのイベント開催中でした

_MG_2392.jpeg

 

赤煉瓦倉庫がお花畑になっていた

_MG_2403.jpeg

 

グーちゃんと撮影

_MG_2398.jpeg

 

あちらこちらにわんこ用の撮影スポットが出来ていて

写真撮影しやすくてよかった

_MG_2409.jpeg

 

でも、想定しているのが小型犬なので

撮影用の切り株も小さい

_MG_2410.jpeg

 

イベント開催中のお花畑

イベント終わると、この花達はどうするんだろうね

_MG_2416.jpeg

 

などと考えながら

グーちゃんと撮影

この日は天気も良くて

ちょっと風があるものの

グーちゃん暑かったかな?

_MG_2420.jpeg

 

後ろに見えるのはなんでかわかりますか?

_MG_2424.jpeg

 

実はこれジーパンです

面白いね

_MG_2423.jpeg

 

なので

前からも撮ってみた

_MG_2428.jpeg

 

小腹が空いたので

ラベンダークレープ

_MG_2433.jpeg

 

長女が食べているのを覗き込むグーちゃん

今にも食べちゃいそう

_MG_2436.jpeg

 

赤煉瓦倉庫をバックにグーちゃん

_MG_2439.jpeg

 

撮影していると

おばさま方に犬種を聞かれ

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」って答えたら

「あっ知ってる」

「キムタクが飼っているやつだよね」

って言われちゃいました

まぁ、そうなんだけどね

_MG_2443.jpeg

 

この週末はDOGRUNCARAVANのドッグランがやってて

_MG_2451.jpeg

 

かもめのドッグランと木陰のドッグラン

_MG_2452.jpeg

 

木陰のドッグランは大人しい子用になっていた

グーちゃんは基本大人しいので木陰のドッグランに入ってみた

名前の通り木陰があって涼しい

_MG_2453.jpeg

 

一方、かもめのドッグランは木陰なし

_MG_2461.jpeg

 

わずかな木陰を見つけて休むグーちゃん

IMG_2469.jpeg

 

ここでタフィタのトリミング終了の連絡があったので撤収

わずかな時間だったけど楽しかったね〜

やっばりYOKOHAMAはお洒落なイベントやってるなあ

って思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ

にほんブログ村