2021年今年の走り始め | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

2021年走り始め〜

今年1月3日よりドッグラン初め

ここ数年、羽生牧場で正月は餅つきがあるので

羽生牧場に行っていたけど

2020年の4月以降は全く行ってない

と言うことで、

2021年は、ホームのドッグラン

58ロハスクラブで一走り

↓誰もこちらを向いていないね

8C0DBF58-B27E-47D3-B60D-E8E74EB12D1B.jpeg

 

今年も元気はつらつ娘のタフィタ

4F23CF34-47B2-4526-8E10-890A69B80854.jpeg

 

グーちゃんも元気に走ります

57158918-3E9D-4781-99B0-2546CA471974.jpeg

 

レオンくんも絶好調

1D5E820D-FD95-4195-8507-8BE4EB0AC7B0.jpeg

 

みんな今年も元気に走ってます

今年はレオンくん3月に12歳

グーちゃんは5月に11歳

タフィタは3月に3歳

まだまだ元気に走れそうだから、

ロハスクラブのドッグラン会員も

4月にみんな更新だね

FF600755-F98D-4ACC-9DB7-247814BEC0ED.jpeg

 

マルシェの時はめちゃくちゃ混んでいるけど

普段は土日でも空いてるしね

しかも、エリアがたくさんあるので分散できるし

この時代密にならずに済むしね

606E1225-F8A3-44DD-A665-57FD7D0B8D46.jpeg

 

タフィタとグーちゃんは自由気ままに走り回れる

9F93D26A-1084-4EA1-B6FE-AFEE1BE28607.jpeg

 

レオンくんも他のワンコ達がいなければ

ここでもボールで遊べるしね

(通常は、ボール・フリスビーのエリアがあってそこのみOK、ただし、他のワンコがいなけれればOK)

8100CEFD-65AA-4D9B-831B-2AFC4A4DC696.jpeg

 

みんなが大好きパフパフボールを投げると

みんなで追いかけっこ

これはタフィタがゲットして逃げ回っているところ

08FEB7FE-DE9E-4FC2-BCA2-760F9CB9F00E.jpeg

 

レオンくんは、タフィタが離した隙を狙ってゲット

BB8D68FF-641C-4459-8913-8AE737685DC4.jpeg

 

レオンくんはグーちゃんがゲットしていたのを狙ってゲットする作戦

8706FE59-4FD4-43B5-B30C-065D1B78EF8F.jpeg

 

皆さん、こんな3頭ですが

今年もどうぞよろしくお願いします

本日は、STAY HOMEのぐーちゃんパパにポチッとお願いします

あっ〜雪遊び行きたいなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村