遂に!!レイクウッズガーデンひめはるの里閉園 | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

2020年12月30日

10年の時を経て

オーストラリアン・ラブラドゥードルの

"聖地"や

"お里"と

言われ、皆さんに親しみられた

「レイクウッズガーデンひめはるの里」が閉園になりました

1B62625B-359B-4C42-9715-CF407328ADCF.jpeg

 

サクラメントの前には、お花で

レイクウッズガーデン

10ネンカン

アリガトウ

と書かれていました

043E9127-B23B-497A-8F62-3065BD6DA5AC.jpeg

 

最後に、スタッフの皆さんや集まった方々にお声をかけさせていただき

皆さんと集合写真を撮って記念とさせていただきました

せっかくなので、ブログに掲載しちゃいます

皆さん掲載をお許しください

08C7D6C7-26F8-433D-BC5B-F63AFF1E1E65.jpeg

 

最後に来たかったけど来られなかった方

入口からの映像をまとめて見ました

 

また、いつか公園として

ドッグランとして

オープンすることを願っています

なお、オーストラリアンラブラドゥードルの販売は

2021年1月9日(土)10:00に、

AL仔犬販売所『レイクウッズ・ラブラドゥードルズ』として継続するそうです

(千葉県流山市おおたかの森南2-27-2)

 

いつか、グーちゃんパパも行ってみたいと思います

ちょっと寂しいグーちゃんパパにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村