第24回オーナーズパーティー 恒例!! | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

第24回オーストラリアン・ラブラドゥードルオーナーズパーティー
恒例の集合写真
参加名簿によれば、142家族164頭のALの過去最大級のオーナーズパーティー
これだけ多くなると集合写真は2回に分けての撮影
受付番号1〜71家族の集合写真
グーローリーとタフィタと最前列中央にいますよ〜
20181112122730-0001.jpg

受付番号72〜142家族の集合写真
20181112122752-0001.jpg

今までの2回分のオーナーさん達が1回にまとまったってことだよね〜
準備するスタッフさん達、多変な苦労だったと思います〜
毎回ありがとうございます
だって、名刺もその分だけ作成しなければなりませんからね〜
今回の名刺はこちら
100枚ほどいただきましたが、他の子達と交換出来たのは32枚程
今回は2頭連れての参加で、1人で参加したので、何も出来ない〜
ゲームも参加できず、30m走も参加出来ず〜
op名刺1

タイムスケジュールはこちら
opタイムスケジュール

そうそう、タイムスケジュールに無いけど
遠方から来られた方の紹介
いつもは、「北海道」「岩手」とか「岡山」「兵庫」「愛知」などから来られた方の紹介だけど・・・・・
今回初めて、栃木も呼ばれた〜
栃木は遠方だったんだと思ったけど、あれっ今までは?
まぁ〜ワンコのおやつとレイクウッズのタオルハンカチもらったから良しとしましょう

今回初めて参加したタフィタ
なんと、隣のテーブルの方がタフィタと兄妹関係にあるリノくんだった〜
IMG_1491_201811140027314f2.jpg

タフィタとリノくんは7兄妹中の2頭
タフィタは4番目でリノくんは7番目の一番年下
でも、大きさはリノくんの方が大きい〜
タフィタはミディアムサイズだけどリノくんはスタンダードサイズ
同胎の兄弟だけど、色も違うし大きさも違うから、兄妹なんて言われなければ誰もわからないね
タフィタの体重は12,4kgなのにリノくんは18kgとか言ってたね
グローリーの兄弟もミディアムとスタンダードいるからね、面白いね〜
IMG_1425.jpg

まだまだ続きます
リノくんクリーム色でタフィタはチョコで見た目は
リノくんが女の子、タフィタが男の子って感じだよねー
なぜか色で間違えられやすい性別
女の子のタフィタ、頑張れ〜
しかも立つと胸の部分がツキノワグマかと思わせるタフィタにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村