セカンド ラン | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

ランチの後は、ふたたび横浜港シンボルタワーに戻ってランランラン

恋も二度目なら 少しは上手に
愛のメッセージ 伝えたい

と、恐らく僕と同世代の方々ならこの歌をご存知のはず
中森明菜の「セカンド ラブ」
の替え歌の様には行かなかったよ〜

ランも二度目なら 少しは上手に
ランランわんプロ じゃれ合いたい
IMG_2741.jpg

全く絡まない二人
仕方なく、骨型おもちゃを投げるも、娘に譲り、ただ後を追うグーちゃん
IMG_2744_201803010100362ba.jpg

ジョイちゃんが出遅れた隙におもちゃを咥えて喜ぶグーちゃん
IMG_2752_20180301010033c66.jpg

ほぼ、8割がジョイちゃんが咥えて持って来る
IMG_2757_20180301010031a75.jpg

基本のフォーメーション
IMG_2759.jpg

おもちゃを投げるところ
この後、ジョイちゃんは投げる前からフェイントで走り出す
なので、ジョイちゃんの方がおもちゃにたどり着くのが早い
IMG_2768_20180301010626cdc.jpg

グーちゃん、頑張れ〜
IMG_2772_2018030101062517e.jpg

いつの間にか、ジョイちゃんとグーちゃんだけになっていた
看板の前で一人グーちゃん
IMG_2774_20180301010623e74.jpg

最後は親子で
ジョイちゃん、今回も遊んでくれてありがとう〜
IMG_2781_20180301011037122.jpg

そして毎回ジョイパパもありがとう
ハローカフェはジョイパパのご紹介カフェ
ジョイパパのおかけで横浜通になれそうです
ハマっ子グーちゃんパパになれる時も近いかも知れませんよ〜
そんな似非ハマっ子グーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村