待犬来たる | レオンな日々と時々グーwithT&L

レオンな日々と時々グーwithT&L

ラブラドールレトリーバーのレオンくんの日常とオーストラリアン・ラブラドゥードルのグローリーの日常を綴った日記です。その他もありますけど・・・

Dogrun CARAVAN♪
IMG_9240_2018022800193282c.jpg

横浜港シンボルタワーでの続き
約2時間の移動時間のウップンを晴らしたグーちゃん
そろそろかな?
IMG_2739_20180228001933a5e.jpg

は〜い
お待たせ〜
そう!待っていたのは、グーちゃんの愛娘ジョイちゃん事"ジョイグレースちゃん"
二人でランランしても直ぐに終わりになる二人
こんなにいつも一緒にいても、ランランガウガウはしない
親子ってこんなもんって感じの二人
IMG_2737.jpg

他の子たちとはランランガウガウしたりするのにねぇ〜
陽射しもなくて、風が吹くと寒い日だったので
そろそろランチタイムに
キッチンカーが来てくれていたけど
折角なので近くのカフェにGO→
IMG_2738.jpg

本牧Helle Cafe
店内もワンコOK
席全部ワンコOKではないけれど、店内でこの時期店内で食べられるのは嬉しい
それにここのカフェは面白い
落語会をしたり、劇やコンサート、アニマル・コミュニケーション無料体験会も開催したりしていて、店内はそれ程広くないけど、イベント盛りだくさんです
是非是非、チェックしてみてね〜
IMG_9245_20180228002338543.jpg

グーちゃんパパ注文したのは「本牧コカランチ」
コカとはスパニッシュ・ピザとも言えるスペインの地方料理らしいです
IMG_9243_20180228001929764.jpg

グーちゃんは待っててね〜
IMG_9244_20180228002340fb3.jpg

ジョイちゃんはふて寝〜
IMG_9242_20180228001930dc3.jpg

そんな眼ざして見られちゃったらね〜
はいはい、シンボルタワーに戻りますかぁ〜
IMG_9241_20180228004832039.jpg

そう言えば、3面中1面を貸し切って「ドゥードル会」をやっていた方々
どうやら「ゴールデンドゥードル会」の貸し切りだったようです
最近のゴールデンドゥードルもサイズが小さい子が出てきたりカラーも色々いるので、ラブラドゥードルとの区別がちょっとつきにくかったりしますね〜
誰かゴールデンドゥードルとラブラドゥードルの見分け方教えてぇ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村