力士のサービス精神 | 財務救助犬の部屋

財務救助犬の部屋

お金で悩んでおられる方へ
 

久々の同窓会。

 

 

 

コロナ禍で

このところ中止が相次ぎましたが

やっと再開。

 

 

 

その会に

ゲスト参加していた力士がいます。

 

宇良関

 

彼も同窓です。

 

 

 

当日

地理不案内のため早めに出発。

 

結果的に開始時刻のかなり前に

会場に到着していました。

 

 

 

ロビーを歩いていたら

スポーツ着姿の彼にばったり。

 

 

 

「元気?」

 

先輩風を吹かせると

 

「僕は元気ですよ!」

 

笑顔で応えてくれました。

 

 

 

懇親会が始まると真っ先に

彼がビールを注ぎに回ります。

 

写真撮影もすべてOK 。

 

 

しかも

 

「また回ってきます」

 

本当に二度三度

ビールを注いでくれました。

 

彼自身が

食事をしていたのか

心配になりました。

 

 

勝てば人気の出る商売。

 

そこそこ実績を残しているうえ

忍者まがいの取り口で

人気は上々。

 

 

 

その彼にして

このサービス精神

 

脱帽です。