立民が「盛り上がらない」わけ | 財務救助犬の部屋

財務救助犬の部屋

お金で悩んでおられる方へ
 

他の家で起こっていること

そう思って欲しくない現象です。

 

自民党総裁選

党の広告塔と呼ばれるぐらい

盛り上がっていたマスコミです。

 

野党の代表戦より

無免許云々で辞める辞めない都議

そのような記事が全国区?

おかしくないですか。

 

これが情報操作というものです。

 

「国民の関心事を優先」

今回はそのような言い訳も

通らないでしょう。

 

ちょうど

大河ドラマでも

新聞社の横暴と言いますか

政権に忖度するような記事が

問題になっています。

 

過去の話ではありませんよ

 

それにずっと気になっているのですが

それこそ中学生だった頃からです

何故皆さんは

評論家のような態度なのか。

 

官僚が官邸の顔を伺っていては

国家の一大事に対処できない

 

コロナ対応がまさにそうでした。

 

IOCの会長

中国選手の失踪事件に関与する。

これは

おかしいとマスコミも言います。

 

では東京五輪はどうだったか。

 

立憲民主党は大変ですよ。

 

連合との関係

野党共闘

原発対応

身を切られる覚悟

難問に対処しなければならない。

 

大改革です。

 

一党独裁を許して良いのか

それこそ

国民意識の大改革が必要かも。

 

ところで

あなたは安全でしょうか?

突然の物価高騰に対処できますか?

そもそも収入は安定していますか?

 

政治でなければ解決できない問題

どう見ていますか?

 

決して暇な身ではありませんが

自分事として考えなければ

この先心配でならないのです。