公共施設も衰退 | 財務救助犬の部屋

財務救助犬の部屋

お金で悩んでおられる方へ
 

合唱団の録画を行うため

 

愛知県犬山市のフロイデ

 

訪れました。

 

 

アスレチックやホールもある

 

立派な施設です。

 

 

・・・が。

 

 

人気のあったテナントの

 

日本料理店が閉鎖

 

 

コロナ以前は

 

けっこう賑わっていた店です。

 

 

ただ

 

地下にあるため

 

たしかに換気は課題だったかも。

 

 

倉庫代わりのスペースに変っていました。

 

 

エレベーター内には

 

「非常事態」を告げるポスターが。

 

 

受付にも

 

なんとなく

 

緊張感が漂っていました。

 

 

人気だった飲食店の閉鎖

 

建物の華やかさは消えました

 

 

コロナの傷跡が

 

この先も残るのでしょう。