札幌時代から大々人気者のしんちゃん。
 物腰は柔らかく、「好き酒師」と名乗って人を集め、輪の中心にいた人物である。

 そんな彼が、趣味が高じて東京で始めたラーメン屋。付けた名前が「好き酒師」



 オープンに合わせて行ったあの日から10ヶ月が経つのだねえ。
 武蔵新田という土地はしんちゃんが目的でないと、なかなか通りも降りもしない町なもので、会いたい食べたい行きたいと思っている内に月日は流れる。




 独特のモチモチ麺。
 それにワンタンがあれば頼まない訳がない。

 好き酒師が本領発揮の日本酒を置く日も近いと言う。
 乞うご期待。

 日本酒関係者の壁サインも始めているので、それも見に行って。
 ちなみに僕のは入口の水コーナーでお出迎えしておりまする。

 営業日・時間等、調べてご来店を。