海原やすよ ともこが好き。
 純粋な喋くり漫才が好きなんだね。

 それはさておき、

 時間が合わないことでしばらく暖簾を潜ってなかった戸越銀座「らーめん えにし」へ。
 以前は夜も伺って、のんびりと日本酒を呑んでいた。



 そして何という幸運。

 1月中旬までの恒例メニュー「オニグルミ」に間に合った。



 海苔があるならトッピングすればいいじゃない、とマリーは言った。


 こちらも季節メニュー、「みそラーメン」も近々食べに来なければ。



 もうお腹は満足しているのだが、寄ってしまうのが「ほしのベーカリー」

 コッペパンに天然酵母にカレーパンにクロワッサンに、わっしょいわっしょいくすぐるお店。



 本当に満腹なので目移りする前に、入り口の揚げたてカレーパンと4種のチーズ天然酵母パンを取りレジに向かう(買うんかい)



 えにし、早くまた行きたいな。