昨日12月29日、北野エースラゾーナ川崎店にて《雁木 試飲販売〉初日は、好調な滑り出しだった。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。







 ランチは、フードコートで恒例のラーメン屋と思ったが、一番行列が出来ていたので、中華屋の「唐揚げ担々麺」という、ちょっとバカっぽいものにする。唐揚げ食べときゃ間違いない。



 夜の呑みは軽くしておかなくては、明日があるさ。

 大井町「ビー玉」で常連さんの恋バナに皆でちゃちゃを入れ。


 原田さん、「原田」呑んだよ。


 サクッと西大井「とりいち」の年内最終営業へと向かう。
 こちらは最後に常連さんのマシンガントーク…いや、キュートだから散弾銃トークくらいで…を見舞われ、愉快に一年を閉じた。
 とりいちさん、今年もたんまりお世話になりました。


 原田さん、ここでも「原田」呑んだよ。



 本日12月30日も良いスタート。今年は皆さん、出足が早い。
 てな訳で、本日もお待ちしております。沢山試して沢山お話しましょう。