先月末、コロナに感染してえーん


ようやく、体調が全快に戻りかけた昨日に


下痢と吐き気オエーオエー


原因はエスカルゴ🐌


友人3人と某ファミレスにむかつき


10日前にも同じ3人で行ったんですが歩く


その時、エスカルゴ食べたら次の日、友人たは激しい下痢になったらしく泣


なので、一生食べないと泣くうさぎ


そのときは、僕は平気でしたがニヤニヤ


昨日、同じ友人と某ファミレスに行ってエスカルゴを注文


勿論、友人達は食べ無いのでお願い


僕が1人で完食爆笑


するとその日の夜中気分が悪くなり何度か目覚


翌朝、激しい下痢、そしてリバースゲロー


一日中、気分の悪さと下痢との戦い🥶


番組の収録だったんですが、大変辛かったですが🤣


何とか漏らさずに耐えました😚



はい🫣


エスカルゴは一生食べません🐌🐌🐌🐌🐌