8年前にいぼ痔の手術をしました


当時、ジオン注射と言う半日で終わる手術です


なんなら診察券出して帰るまで2〜3時間で済みます


当時の手術内容の詳細はYouTubeに動画アップしてますのでそちらご覧下さい









それから、8年後


昨年の12月、約1か月前に💧


肛門に違和感?いや


昔の痛み、明らかに腫れてる嫌な奴が


8年振りに…


肛門科に行くのは、メンタル的にもう慣れてるから抵抗は無いんですがニコニコ


面倒くさいさいんです、かなり色々と


なので、デカい薬局に行きました


すると


8年前は、飲み薬で効く奴なんか一つも無かったけど



時が経てばあるんですね


それがコレ↓





効いたなー


あくまで個人的には効いた感じですので

ご理解下さいウインク


でも元に戻るには3週間位かかりましたが


一箱半くらいで治ったと言うか、消えた感じ


まだ今は様子見ですが、画期的な舌下錠


又経過報告致します