先日電話で📞


検査結果な内容を聞きびっくり


2カ月間、放射線治療で病院に月〜金で週5で通う事に


現在は定年退職してるんですが知らんぷり


2年程前に高齢者の車の事故が多いので廃車にしました


そん時も、まだ大丈夫やと言って喧嘩になりましたが


確かに、ミッション車やったし🚗


大丈夫かなとは思いましたが…トナカイ


なので、現在は自転車のみコアラ


そこで喧嘩になりました🤜


家から駅まで、自転車で25分弱七夕


この時期炎天下の中、僕でも駅着いたら軽く熱中症気味になるんです花火


なので、家の前からバスが出ているのでバス


バスで行きやと言うと猫


自転車で毎日行くとガーン


せっかく前立腺癌が転移して無くて手術もせずに治るのに🙊


熱中症になったらどうするんやと口論になりました🐌



そんな、僕は今熱中症気味です💦