前の記事にも書きましたが、腰痛が出て🥺



月1に通ってる整体に行きました



改めて実感したのは、筋肉を揉んでは行けないと言う事



今迄でしたらマッサージに行き、強く揉まれ🤭


その瞬間は気持ちいいかもしれませんがグラサン


逆に揉まれると筋肉が反発して硬くなる悪循環



そして又マッサージに週に2〜3回行くガーン



マッサージ屋もビジネスなんで、リピート客は必要



知ってる人は知ってる筋肉を強く揉むとどうなるかウインク



僕の通ってる整体は、筋肉は触りません



ましてや痛い所も触りません



身体の歪みを整えるだけ



整えかたも、ゆっくり弱い力で




すると、腰痛は嘘のように消えましたウインク



原因不明の身体の不調は



ほぼ身体の歪みと言って間違いないと僕は実体験で


感じました。



一度身体の歪みを整える事お勧めします。




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】