ちょうど1年程前でした😆




朝起きたら🤭



身体中の関節が痛くて😱



立ち上がる事も出来ない😨



コロナかと思い熱を計るとお願い



37.1度ラブ



自分ではウィルス性の感染症や風邪などでは無いと言う確信はありましたグラサン




しかしながら、念の為保健所に電話して市民病院でPCR検査🥺



2日後、陰性と連絡もぐもぐ



それは、分かってたけどお願い



じゃあこの症状ヤバくね?ガーン




ネットで色々調べて、症状がリウマチに似ていたので



リウマチ内科を受診真顔



そこで、思いもよらぬ?診断




先生から無呼吸症候群の可能性が有りますとガーン




寝ている間に、呼吸が止まると身体にどう言う影響を及ぼすか説明され、かなり納得キョロキョロ




この2年位、ホント夜中飛び起きる事が何回も有りヤバイかもと思いながら放置してたら、出づれ身体かなりの影響を及ぼし、もしくは死んでいたかと思うとショボーン



無呼吸症候群はホント怖い病気ですがちゃんと治療すればちゃんとした睡眠が出来るのでゲッソリ




まだまだ病院行く前の細かい症状など次回のブログに書いて行きます。





今はこの無呼吸症候群用のマウスピースで睡眠は確保出来てますが





無呼吸症候群の自覚がある方やイビキをかく人は



仰向け寝で眠るとヤバイです。


なので抱き枕はかなりお勧めで医者も行ってました