無呼吸症候群と言わて治療して行く時


薬とかいっぱい飲まなアカンのかなぁとか思ってましたが😵



一粒も飲む必要無かったニヤリ




クスリを飲んで治すイメージしか無かったけど




マウスピースを作るだけ




これだけで、嘘のように体調が良くなる




前回の記事にも書きましたが、熱中症になりそうになるスピードがマウスピース付けて寝るまでは以上に早かった。


昨年夏は特に酷かった




家から駅までチャリで10分の所でもやばかって



直ぐに冷房の効いた建物に入って暫く休憩しないと



倒れそうになってましたから



無呼吸症候群は、薬は飲まないので




早めに治療に行く方が快適には過ごせます☝️




睡眠の質ってホンマ大事




お陰で、暑かったが今日も熱中症にならず






トレーニング出来た





高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)