無呼吸症候群の診断を受けた人は、思い返せば必ず共感出来ると思うこの言葉



それは



「あれ?オレ一体いつ休んでるの?」 です




別に仕事などで忙しくて、寝る時間や休む時間が無い訳ではありません


普通に6〜8時間は睡眠時間はある状態ですが



これは、無呼吸症候群の先輩TKOの木下さんに電話した時、木下さんもこの言葉言ってました。


かなり共感しました。




あれ、一体いつ休んでるのと、思ったら一度検査に行くのお勧めします。



あれいつ休んでるの?って思い始めた、その何ヶ月後に身体にかなりの症状が出て来たので



脳がお前ヤバイでとサインを出してたんやと今振り返ればそう思います。




抱き枕は、免疫力も上げてくれるし良い睡眠を助けてくれるのでお勧めです。


その日疲れはその日の睡眠で、取りましょう