無呼吸症候群になると、一生付き合わないと行けないなが、寝る時に付けるマウスピース



それかCPAP↓






ぼくは、もう少し酷ければこのCPAPを毎日付けて寝なければ行けませんでした。


因みにTKOの木下さんは、これを使ってると、無呼吸症候群の相談した時言ってました。




なんか、大変そうと思うかもしれませんが、


実際、無呼吸症候群やイビキ酷い方は、マウスピースなりCPAPをした方が、人生変わります


てか、絶対毎日が快適になります。



だって寝てる時身体中に酸素が行き渡るんやから



酸素カプセルとかあるぐらいやし




鼻呼吸でしっかり酸素入れて寝るのが1番




今迷ってる方、病院行った方が良いですよ!