2回目の無呼吸症候群の睡眠検査でキョロキョロ



一泊入院して来ました口笛



今回は、無呼吸症候群用のマウスピースを付けて朝まで睡眠グラサン





2回目にして少しは慣れましたが笑い泣き



相変わらず線が多いえーん




マウスピースを嵌めて寝るよになってびっくり




約2か月位経ちますがおねがい



このマウスピースも結構ストレスでえー




まだ慣れませんがチュー



付けるのと付けないでは、やはり寝てる時、鼻呼吸になりますので、朝起きた時の疲労どが違います照れ



無呼吸症候群と診断を受ける前おねがい



朝起きたら身体中の関節が痛くてびっくり



どこ触っても痛いのでお願い



病院で検査をするとニコ



左手の中指の骨にひびが入ってますと…ガーン



そら身体中どこ触っても痛いわなグラサン



ってこれは口笛



落語の枕話しでした爆笑



でもホンマそれに近い状態でガーン



リウマチ内科に行きましたショボーン



そこは、無呼吸症候群の検査もしていたのでもぐもぐ



検査をすると、夜中仰向けで寝てる時かなりショボーン




呼吸が止まっていて、血中酸素濃度も50%台ガーン



かなりやばいやん滝汗




で、とりあえずは仰向けがヤバいのでチーン



そく抱き枕を購入笑い泣き



そして、無呼吸症候群用のマウスピースを歯医者で作成ゲッソリ




そして先日2回目の睡眠検査ぶちゅー



果たしてどんな検査結果が出てるのかポーン




検査結果はGW明けに聴きに行きますウインク




なんせ今は、抱き枕とマウスピースに助けられてます



抱き枕はマジお勧めラブ




そろそろ今の抱き枕飽きたから、もっとええ抱き枕買おかな笑い泣き