今朝から腰痛に悩まされてえーん


相方は昔から腰痛は、思い込み


すなわち脳の勘違いで起きてると力説します


その説、最近整体に通い、かなり共感はします


腰痛を伴う腹痛なんですが


恐らく冷えとストレスかなとは思いますが



腰痛は思い込み理論は当たってるかな




腰が痛いて思うと、脳がそれをインプットして


身体が腰をかばう動作になります


気にし過ぎ病ってのもある位ですから


腰が痛い時は、軽くランニングストレッチする事にしてたので、今日はしました


で不思議な事に


腰痛はの原因は結構腕に有ります



走ってる時に、手の平を外側に向けると、痛みは


嘘の様に無くなります


もどすと痛みが走ります



整体の理論がここで繋がるかな


寒暖差で、筋肉が寒いときに悪い姿勢で固まり



そこで、神経を刺激し痛みが走る



僅かな差なんですよね



結構身体の不調って


些細な事で治ったり、悪化したりで



腰痛あったけど、懸垂は軽くしました



行く医者間違うとえらい目に合う事も


先ずは、身体を真っ直ぐにする事をベースに考えたら



いいのかなと



ストレスで身体が曲がりますので



スポーツして無くても普段の日常生活で歪みは起こります


とりあえず脚を組むな!


これだけで人生変わります!