それは、プランクの体幹トレーニングの中でニコニコ


最もきついプランシェリーンって言うのをやり終わった時おねがい


今迄で経験した事が無い症状がびっくり


それは、下顎周りが何とも言えない痛さが走りポーン


目がチカチカ、周りが光って視界が無くなってしまうんじゃ無いかと言う位、TVが故障して切れる瞬間のような症状に見舞われました。滝汗



死を意識したと言うか、シャットダウンしてまうって気持ちに襲われてチーン



これは、ヤバイなと思い、公園内の施設の椅子に座り


暫く休憩してたら元に戻りましたがグラサン


原因を突き止めないと、恐怖に支配されそうで真顔



ネットで調べたら、おそらくグラサン



プランシェリーンは、静止するトレーニングなんで


呼吸が暫く止まる感じになるのでデレデレ


脳に酸素が回らなくなり、この様な症状が出たんじゃ無いかなと口笛


ブラックアウト手前やったのかなと思いますガーン


言うても45歳やし、あんまりキツいトレーニングはびっくり


程々にしなアカンと思いましたショボーン


詳しい方いたら教えて下さいお願い