何度も何度も同じことを言っても、おんなじ事を繰り返す嫁を怒鳴ってしまいましたえー


それはシンクに食べ終えた食器に水を入れて、放置する事と

洗い終わり食べかすやらがシンクに残ったままの状態


シンクも綺麗に洗い流して欲しいのにショボーン


嫁が洗った後は、自分が洗い流してましたショボーン




とにかくそれが嫌なんで、食器は自分が洗うようにしてたんですが、時間が無い時はやって貰う訳でキョロキョロ


元々整理整頓とか、掃除とかしない環境で育って来たんやなと言うのは、知ってたのであまり言わなかったんですがショボーン

たまに言うと逆ギレ気味で口笛


少しずつ出来る様になって来てたのも分かってましたが爆笑


しかし流石に今日はちゃぶ台ひっくり返す手前でした


 

DVになるきっかけってこういう所の蓄積から自分の容量が溢れてしまった時に、きっと起こるやなと思いましたショボーン


まぁ手出すくらいなら自分が出て行くかなzzz