久々の更新になりますグラサン


今してる自重トレの成果が中々伸び無いのでおねがい


ブログ放置してました口笛



もうじき、子供の卒園式と入学式の準備や手続きが色々と大変でガーン


書かないと行けない書類も多いしえー


鉛筆で書いてくれやとかムキー


なんせめんどくさい事が多いですね…



色んな物に貼る名前のシールの発注やらで笑い泣き




うちは保育園なんですか、卒園式に行けたら


確実に泣くと今から確信しています笑い泣き



この約6年間、仕事が早かったり泊まりの仕事でない時以外


どんなに酔っ払って帰ってきた時でも


毎朝、子供と嫁の朝食を作り続けた自分を褒めて上げたいしそんな自分を振り返ると涙を堪える事は不可能です笑い泣き笑い泣き


まぁでもそういう人もいっぱいいるよな真顔