無呼吸症候群用のマウスピースを作りましたてへぺろ


マウスピースをはめると顎が痛くなりますとグラサン



先生に言われてたけど全然痛くないびっくり



寝てる時、寝起き酸素がホント入って来てる感じで


ホント良かった口笛






しかし実は差し歯を取った状態でマウスピースをしてたんですがえー



この間、外してた差し歯を戻しましたてへぺろ



すると、先生は差し歯が無い状態でマウスピースしてた時は、痛く無かったかも知れませんがウインク

差し歯を付けてマウスピースをすると顎痛くなるかもですショボーン


そんなバカなゲッソリ



と思ってたらポーン



初めて差し歯が付いた状態でマウスピースをして



翌朝起きたらチーン




めっちゃ痛いやん笑い泣き
 

顎めっちゃ痛いえーん



お口大きく開けられへんガーン




ずっーと今痛い笑い泣き



なんじゃこれあせるあせるあせる